アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イラスト」のブログ記事

みんなの「イラスト」ブログ

タイトル 日 時
スマイルプリキュア壁紙 緑川なお 青木れいか
スマイルプリキュア壁紙  緑川なお 青木れいか ブロックアイスに張った。 スマイルプリキュアの壁紙です。 青木れいかx緑川なおの壁紙です。 ダウンロードするときはコメントかWeb拍手を残して下さると嬉しいです(^^) また、ブロックアイスでは4コマ漫画も描いているので、よかったら見て下さい(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 500

2012/01/07 18:55
スマイルプリキュア壁紙 キュアハッピー、キュアサニー、キュアピース、キュアビューティ、キュアマーチ
スマイルプリキュア壁紙  キュアハッピー、キュアサニー、キュアピース、キュアビューティ、キュアマーチ ブロックアイスに張った。 スマイルプリキュアの壁紙です。 キュアハッピー、キュアサニー、キュアピース、キュアビューティ、キュアマーチの壁紙です。 ダウンロードするときはコメントかWeb拍手を残して下さると嬉しいです(^^) また、ブロックアイスでは4コマ漫画も描いているので、よかったら見て下さい(^^) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 500

2011/12/19 02:09
スイートプリキュア - 壁紙、東山聖歌
スイートプリキュア - 壁紙、東山聖歌 ブロックアイスに張った。 スイートプリキュアの壁紙です。 東山聖歌先輩のイラストです。 ダウンロードするときはコメントかWeb拍手を残して下さると嬉しいです(^^) また、ブロックアイスでは4コマ漫画も描いているので、よかったら見て下さい(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 500

2011/05/03 22:55
スイートプリキュア - 壁紙、北条 響、南野 奏、エレン
スイートプリキュア - 壁紙、北条 響、南野 奏、エレン ブロックアイスに張った。 スイートプリキュアの壁紙です。 北条響、南野奏、エレン(セイレーン)のイラストです。 ダウンロードするときはコメントかWeb拍手を残して下さると嬉しいです(^^) また、ブロックアイスでは4コマ漫画も描いているので、よかったら見て下さい(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 500

2011/02/11 15:39
ハートキャッチプリキュア! 来海ももか 10歳の写真集!
ハートキャッチプリキュア! 来海ももか 10歳の写真集! ブロックアイス(http://blockice.exblog.jp/)に張った。 ハートキャッチプリキュアの壁紙です。 "キュアムーンライト vs ダークプリキュア"のイラストです。 ダウンロードするときはコメントかWeb拍手を残して下さると嬉しいです(^^) また、ブロックアイスでは4コマ漫画も描いているので、よかったら見て下さい(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/08 21:47
ハートキャッチプリキュア! ももか ファッションショーの壁紙
ハートキャッチプリキュア! ももか ファッションショーの壁紙 ブロックアイスに張った。 ハートキャッチプリキュアの壁紙です。 "キュアムーンライト vs ダークプリキュア"のイラストです。 ダウンロードするときはコメントかWeb拍手を残して下さると嬉しいです(^^) また、ブロックアイスでは4コマ漫画も描いているので、よかったら見て下さい(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/23 06:28
ハートキャッチプリキュア!の壁紙 - キュアムーンライト vs ダークプリキュア
ハートキャッチプリキュア!の壁紙 - キュアムーンライト vs ダークプリキュア ブロックアイスに張った。 ハートキャッチプリキュアの壁紙です。 "キュアムーンライト vs ダークプリキュア"のイラストです。 ダウンロードするときはコメントかWeb拍手を残して下さると嬉しいです(^^) また、ブロックアイスでは4コマ漫画も描いているので、よかったら見て下さい(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/20 13:03
ハートキャッチプリキュア!の壁紙
ハートキャッチプリキュア!の壁紙 Block iceに貼った画像のちょっと大きいのです。iPadで描いたので、1024x768の解像度しかありません。 ハートキャッチプリキュア:花咲つぼみ、来海えりか、明堂院いつき、キュアムーンライト ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/28 00:59
ハートキャッチプリキュア!の壁紙
ハートキャッチプリキュア!の壁紙 BlockIce(ブロックアイス)に張った ハートキャッチプリキュア!の壁紙です。 キュアブロッサム、キュアマリン、キュアムーンライトの画像です。 ダウンロードするときはコメントかWeb拍手を残して下さると嬉しいです(^^) また、Block iceでは4コマ漫画も描いているので、よかったら見て下さい(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/07 19:59
ハートキャッチプリキュア - 壁紙( 花咲つぼみ 来海えりか )
ハートキャッチプリキュア - 壁紙( 花咲つぼみ 来海えりか ) BlockIce(ブロックアイス)に張った ハートキャッチプリキュアの壁紙(画像)です。 花咲つぼみ、来海えりかの画像です。 ダウンロードするときはコメントかWeb拍手を残して下さると嬉しいです(^^) また、ブロックアイスでは4コマ漫画も描いているので、よかったら見て下さい(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/07 21:31
フレッシュプリキュア - 壁紙(東せつな イース キュアパッション)
フレッシュプリキュア - 壁紙(東せつな イース キュアパッション) BlockIce(ブロックアイス)に張った フレッシュプリキュアの壁紙です。 キュアパション、東せつな、イースの画像です。 ダウンロードするときはコメントかWeb拍手を残して下さると嬉しいです(^^) また、ブロックアイスでは4コマ漫画も描いているので、よかったら見て下さい(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/12 17:10
フレッシュプリキュア(壁紙)キュアピーチ、キュアベリー、キュアパイン、桃園ラブ、蒼乃美希、山吹祈里
フレッシュプリキュア(壁紙)キュアピーチ、キュアベリー、キュアパイン、桃園ラブ、蒼乃美希、山吹祈里 BlockIce(ブロックアイス)に張った フレッシュプリキュアの壁紙です。 キュアピーチ、キュアベリー、キュアパイン、桃園ラブ、蒼乃美希、山吹祈里の画像です。 フレッシュプリキュアの公式サイトの設定を見て描きました。 ダウンロードするときはコメントかWeb拍手を残して下さると嬉しいです(^^) また、ブロックアイスでは4コマ漫画も描いているので、よかったら見て下さい(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/14 23:27
フレッシュプリキュア - 壁紙(キュアピーチ、キュアベリー、キュアパイン)
フレッシュプリキュア - 壁紙(キュアピーチ、キュアベリー、キュアパイン) BlockIce(ブロックアイス)に張った フレッシュプリキュアの壁紙です。 キュアピーチ、キュアベリー、キュアパインの画像です。 フレッシュプリキュアの公式サイトの設定を見て描きました。 ダウンロードするときはコメントかWeb拍手を残して下さると嬉しいです(^^) また、ブロックアイスでは4コマ漫画も描いているので、よかったら見て下さい(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/27 22:05
Yes! プリキュア5 壁紙 ー ダークドリーム 制服姿 (劇場版)
 Yes! プリキュア5 壁紙 ー ダークドリーム 制服姿 (劇場版) BlockIce(ブロックアイス)に張った YES!プリキュア5の壁紙です。 映画 Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険! 「制服姿のダークドリーム」です。 変身を解いた髪型はちょっと違うと思うのですが、あえてわかりやすく変身姿の髪型と一緒にしました(^^) ダウンロードするときはコメントかWeb拍手を残して下さると嬉しいです(^^) また、ブロックアイスでは4コマ漫画も描いているので、よかったら見て下さい(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/05/04 08:46
Yes! プリキュア 5 GoGo! 壁紙 ー ミルキィローズ & 美々野くるみ
 Yes! プリキュア 5 GoGo! 壁紙 ー ミルキィローズ & 美々野くるみ ブロックアイスに張った。 Yes!プリキュア5 GoGo!の壁紙です。 "ミルキィローズ & 美々野くるみ"のイラストです。 "美々野くるみ & ミルキィローズ "の壁紙もあるのでそちらもよろしければ、見て下さい。アップになっているキャラが逆になってます。 ダウンロードするときはコメントかWeb拍手を残して下さると嬉しいです(^^) また、ブロックアイスでは4コマ漫画も描いているので、よかったら見て下さい(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 500

2008/04/06 00:24
Yes! プリキュア 5 GoGo! 壁紙 ー 秋元こまち & ナッツ
 Yes! プリキュア 5 GoGo!  壁紙 ー 秋元こまち & ナッツ ブロックアイスに張った。 Yes!プリキュア5 GoGo!の壁紙です。 秋元こまち & ナッツ(ナツxこま)のイラストです。 ダウンロードするときはコメントかWeb拍手を残して下さると嬉しいです(^^) また、ブロックアイスでは4コマ漫画も描いているので、よかったら見て下さい(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/16 08:57
Yes! プリキュア 5 GoGo! 壁紙 ー 美々野くるみ & ミルキィローズ
 Yes! プリキュア 5 GoGo!  壁紙 ー 美々野くるみ & ミルキィローズ 2008/02/19 画像修正。以前の画像をダウンロードされた方は、キャッシュに残っている場合があるので、画像をクリック後リロードして下さい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 500

2008/02/17 09:26
Yes! プリキュア5 壁紙 ー のぞみ&うらら
 Yes! プリキュア5 壁紙 ー のぞみ&うらら BlockIceに張った YES!プリキュア5の壁紙です。 ダウンロードするときはコメントを一言残して下さると嬉しいです。また作る気が沸きますので(^^ (コメントを書かずにダウンロードしても、もちろんOKです) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/03 10:28
Yes! プリキュア5 壁紙 ー ダークドリーム (劇場版)
 Yes! プリキュア5 壁紙 ー ダークドリーム (劇場版) BlockIceに張った YES!プリキュア5の壁紙です。 映画 Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険! 「笑顔のダークドリーム」 ダウンロードするときはコメントを一言残して下さると嬉しいです。また作る気が沸きますので(^^ (コメントを書かずにダウンロードしても、もちろんOKです) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/01/23 21:10
Yes! プリキュア5 壁紙 ー ダークドリーム (劇場版)
 Yes! プリキュア5 壁紙 ー ダークドリーム (劇場版) BlockIceに張った YES!プリキュア5の壁紙です。 映画 Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険! からダークドリーム 「私には大好きなひとなんかいない!!」 のシーンと、遊園地に現れたときのゴスロリの服装の時の絵です。 ダウンロードするときはコメントを一言残して下さると嬉しいです。また作る気が沸きますので(^^ (コメントを書かずにダウンロードしても、もちろんOKです) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/31 22:18
Yes! プリキュア5 壁紙 ー のぞみ&うらら
 Yes! プリキュア5 壁紙 ー のぞみ&うらら BlockIceに張った YES!プリキュア5の壁紙です。 のぞみ&うららのサンタ姿(?)です。 ダウンロードするときはコメントを一言残して下さると嬉しいです。また作る気が沸きますので(^^ (コメントを書かずにダウンロードしても、もちろんOKです) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/24 19:03
Yes! プリキュア5 壁紙 ー 温泉
BlockIceに張った YES!プリキュア5の壁紙です。 ちょっとH? 念のため、Hでも気分を悪くされない方のみ、下へスクロールしてください。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ダウンロードするときはコメントを一言残して下さると嬉しいです。また作る気が沸きますので(^^ (コメントを書かずにダウンロードしても、もちろんOKです) [1600x1200] 公開中止 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/03 15:36
Yes! プリキュア5 壁紙 ー 秋元こまち(キュアミント)
 Yes! プリキュア5 壁紙 ー 秋元こまち(キュアミント) BlockIceに張った YES!プリキュア5の壁紙です。 秋元こまち&キュア民とです。 ダウンロードするときはコメントを一言残して下さると嬉しいです。また作る気が沸きますので(^^ (コメントを書かずにダウンロードしても、もちろんOKです) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/06 20:50
Yes! プリキュア5 壁紙 ー 春日野 うらら
 Yes! プリキュア5 壁紙 ー 春日野 うらら BlockIceに張った YES!プリキュア5の壁紙です。 春日野うらら&レモネードです。 ダウンロードするときはコメントを一言残して下さると嬉しいです。また作る気が沸きますので(^^ (コメントを書かずにダウンロードしても、もちろんOKです) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/10/26 20:28
Yes! プリキュア5 壁紙 ー 水無月 かれん
Yes! プリキュア5 壁紙 ー 水無月 かれん BlockIceに張った YES!プリキュア5の壁紙です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/24 20:50
ハルヒの憂鬱 長門有希 壁紙
ハルヒの憂鬱 長門有希 壁紙 Block iceに張った、 ハルヒの憂鬱の長門有希の壁紙です。画像をクリックして、保存してください。 ダウンロードするときは、一言コメントを頂けるとうれしいです。また、作る気が湧きますので(^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/10/22 17:38
エヴァンゲリン 綾波レイ 壁紙
エヴァンゲリン 綾波レイ 壁紙 BlockIceに張った 綾波レイの壁紙です。クリックして、保存してください。 ダウンロードするときはコメントを一言残して下さると嬉しいです。また作る気が沸きますので(^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 21

2007/10/18 13:01
Yes! プリキュア5 壁紙 ー 夢原 のぞみ
Yes! プリキュア5 壁紙 ー 夢原 のぞみ BlockIceに張った YES!プリキュア5の壁紙です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/24 16:08
初音ミク
初音ミク 初音ミクに感動して、ちょっと、落書きを… 初音ミク HATSUNE MIKU ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 23:09
壁紙が描けない…
壁紙が描けない… どうも、デッサンが狂ってしまって、壁紙サイズの絵が描けません…(T_T) マシーンは強化されども、腕が鈍ってきているのか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 23:45
ふたりはプリキュア スプラッシュスター 咲の壁紙
ふたりはプリキュア スプラッシュスター 咲の壁紙 BlockIceに張った ふたりはプリキュアスプラッシュスターの舞の壁紙です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/09/07 08:18
ふたりはプリキュア スプラッシュスター 咲・舞の壁紙
ふたりはプリキュア スプラッシュスター 咲・舞の壁紙 BlockIceに張った ふたりはプリキュアスプラッシュスターの舞の壁紙です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 6 / コメント 137

2006/07/13 00:23
ふたりはプリキュア スプラッシュスター 舞の壁紙
ふたりはプリキュア スプラッシュスター 舞の壁紙 BlockIceに張った ふたりはプリキュアスプラッシュスターの舞の壁紙です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 38

2006/07/10 00:50
ふたりはプリキュア スプラッシュスター 舞・イーグレットの壁紙
ふたりはプリキュア スプラッシュスター 舞・イーグレットの壁紙 BlockIceに張った ふたりはプリキュアスプラッシュスターの舞の壁紙です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 10

2006/05/24 23:55
ふたりはプリキュア スプラッシュスター 舞のパジャマ姿の壁紙
ふたりはプリキュア スプラッシュスター 舞のパジャマ姿の壁紙 BlockIceに張った ふたりはプリキュアスプラッシュスターの舞の壁紙です。 パジャマ姿の壁紙です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/04/25 21:48
ふたりはプリキュア スプラッシュスター 舞の壁紙
ふたりはプリキュア スプラッシュスター 舞の壁紙 BlockIceに張った ふたりはプリキュアスプラッシュスターの舞の壁紙です。 ちょっと、物思いにふける舞のイラスト。 (トップへ戻って次の記事を見るとパジャマ姿の壁紙もあります) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/12 21:25
舞たんに捧ぐ
舞たんに捧ぐ Block Iceに張ったでっかい絵です。 ふたりはプリキュア スプラッシュスターの舞(イーグレット)の絵です。 Downloadするときは、絵をクリックして保存してください。 一言コメントがあると、嬉しいです(^^ 1600x1200pix [UXGA壁紙サイズ] ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/02 16:22
ガンダムSEED:ミーヤ
ガンダムSEED:ミーヤ 完璧超人ラクス。 そのラクスにそっくりなのが、ミーヤ。 彼女はラクスとして、歌い、アイドルとなり、人々を元気付ける。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/08 21:30
ラクス・クライン
ラクス・クライン 初代ガンダムからの世代でガンダムSEEDに対して許せない事の1つが、「きれい事」の勝利があげられるだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/05 14:35
ドラゴンマガジン・イラストマイスター
ドラゴンマガジン・イラストマイスター ドラゴンマガジンのイラストマイスターに投稿して、先月載る事ができたけど、決勝戦には行けませんでした。でも、また、すぐに次が始まるので,決勝に行ったときのためにと描いておいた絵を送ることに。次こそは決勝へいくぞ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/03/03 08:47
もう、いくつ寝るとZガンダム
もう、いくつ寝るとZガンダム ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/26 23:11
今日は兄や(にいや)の日
今日は兄や(にいや)の日 今日は2月18日、兄や(にいや)の日!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/18 19:30
PCハングアップ
PCハングアップ 絵を保存しようとしたとき、PCがハングアップ… ファイルは上書き途中で壊れ帰らぬファイルへ… 何故かひたすら、ドラクエの呪文を唱えていました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/18 01:36
OYASUMI
OYASUMI 好きな歌、OYASUMIを聴いてたらなんとなく頭に浮かんだ絵 なぜか、逆襲のシャアの台詞が…「地球がもたんときがきている」…「おまえほど絶望しちゃいない」… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/25 00:31
遠坂凛 へっぽこダンス(謎
遠坂凛 へっぽこダンス(謎 世界が平和でありますように、願いをこめてへっぽこダンス♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/24 23:29
MS装備少女
MS装備少女 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/23 19:45
愛佳花嫁
愛佳花嫁 粉雪の曲を聴いてたらなんとなく思い浮かんだ愛佳のウェディング姿 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/01/10 00:19
スク水長弓
スク水長弓 かつて最強と謳われたフランクの重装騎兵。 その騎兵を破ったのはイギリスの長弓(2m弱) その長弓は農民が反乱で使用たものだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/09 22:24
スク水袴
スク水袴 また変なものを描いてしまった… 新撰組の総集編+最後の1日をNHKでやっていた。 総集編は面白かったのだけれども、ひとつ不満が… それは、斉藤が牙突を使わなかったこと(ぉ 流浪人剣心みたいな1対1の激闘があったらもっと楽しかったんだけどな〜 それじゃ、大河ドラマにならないか…。 新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/08 18:47
スク水セーラー服抜刀少女
スク水セーラー服抜刀少女 何気にラフを描いてたら変なのができて、着色までしてしまった… 歌舞伎の六方だか、なんだかという、一番美しいとされる形をやってみようと してたら、なぜかセーラー服の下にスクール水着に… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/07 20:36
B29 vs このみ
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/07 03:12
薄着
全身の絵ではなくて顔をアップの絵。 寒い…ので、薄着の絵。ってか、下着に近いな…(汗 早くあったかくならんかなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/06 01:13
基本的画力の向上へ〜
基本的な画力を向上しないと萌えな絵にはならないと判断し、 しばらくは線画をいっぱい描いてみようかと。 がんばってコミケで壁になれるくらいの絵を描けるようにならねば。 サークルの力に頼っていては自分の力がつかないやないかと、ようやく気が付いた。 仕事もよく、会社がなくてもやっていけるだけの力をつけなさいというが、それと同じだ。 とりあえず、真冬なので水着を(なんでやねんっ!と一人つっこんでみる…さぶっ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/05 06:56
音楽と絵
最近、絵を描く意欲を高めるためには、音楽が重要であることに 気が付いた。私個人に限ることなのかも知れないが,好みにあう 新曲をききながら作業をすると熱中できる。気が付きゃ2・3時間 たっていることもある。これからは、BGMの選定にも気を配ろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/27 06:30
ToHeart2 ささら
ささらは、どうも、思っていたような性格ではないらしい。 あまり、つんでれではないそうだ。残念。 でも、顔がいいので(ついでに、胸も大きいらしい)、お気に入りキャラに追加(ぉ 同人でも描いてみたいな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/11 15:46
あぁ…ペーパーレス時代…
コミケのために下書きやらネームやら、落書きやらを半年続けていた。 デジタル化が進む中、これらの作業は紙媒体が主である。 落書きレベルの下書きまで行けば、後は、PC上で作業を行う。 デジタル化でだいぶ紙の節約になってはいるのだが…まだまだ、紙の お手軽感には勝てないため、下書きまでは紙に頼ってしまう。 その結果、これだけの残骸が… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/06 00:54
ToHeart2の新キャラ「ささら」
ToHeart2の新キャラ「ささら」ってどんなキャラなんやろぉ〜 ちょっと期待。 ツンデレっぽく見えるけど、真相やいかに… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/24 22:30
公務員リストラ時代…
テレビやニュースでやってた。公務員がリストラされる時代だと… どこが景気回復気味なのやら…と、思った。 でも、景気と能力のないお役人が解雇されることとは、また別の 話なのよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/22 01:26
今日の白百合〜でっかいの
Block Iceに張ったもの。 1600x1200の壁紙サイズ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/19 01:13
今日の白百合〜でっかいの
"魔法少女リリカルなのはA’s"の「なのは」と「フェイト」 Block Iceに張ったやつのでっかいの。 1600x1200の壁紙サイズ。 DownLoadするときは、コメントをいただけると嬉しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/19 00:13
壁…
同人漫画を描いていて気がついたこと。 女性キャラはさくさく描ける。 男性キャラは手が止まる。 背景は休みたくなる。 本能を絵に描いたような行動… もともと自称風景画家だったんだけど… はて、どこで道を誤ったのやら…いや、 本来歩むべき道へようやくたどり着いた のかもしれない… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/15 07:03
久々にカラーを描くと…
結論、疲れます。 毎日同人漫画を描いていると、白黒のキャラなど、ほんの数分で終わることもあります。 でも、カラーだと、ちょっとしたキャラクターでも色を塗らないといけないので、10分ほどかかります。 1枚のイラストだと、白黒が4時間、カラーが8時間、単純に2倍。 精神的疲労は、6倍(等社比)。疲れるのに描いてしまう…。なぜ? どっかの画家が言ってました。 「僕ら絵描きは、絵を描いていて面白いと思ったことは一度もない。何でこんな辛い思いをしなくちゃいけないんだ。そう思いながら描いている... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/12 07:47
絵描きな愚痴…メモリたんねぇ…
メモリが足りません… 絵描きとしてのサガなんでしょうか… 同情するならメモリくれっ!!といいたいが、Photoshopですら、2Gや3Gのメモリで頭打ち。 あと、いくら積んでも意味がないときたら、自分の描き方を変えるしかないのかしら…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/12 07:24

トップへ | みんなの「イラスト」ブログ

<Amazon>
スマイルプリキュア! 【Blu-ray】Vol.1
スマイルプリキュア! 【Blu-ray】Vol.1
スマイルプリキュア! 【Blu-ray】Vol.2
スマイルプリキュア! 【Blu-ray】Vol.3
スマイルプリキュア! 【Blu-ray】Vol.4
スマイルプリキュア! DVD Vol.1
スマイルプリキュア! DVD Vol.2
スマイルプリキュア! DVD Vol.3
スマイルプリキュア! DVD Vol.4
スマイルプリキュア! DVD Vol.5
スマイルプリキュア! DVD Vol.6
スマイルプリキュア! DVD Vol.7
スマイルプリキュア! DVD Vol.8
スマイルプリキュア! DVD Vol.9
スマイルプリキュア! DVD Vol.10
スマイルプリキュア! DVD Vol.11
スマイルプリキュア! DVD Vol.12
スマイルプリキュア! DVD Vol.13
スマイルプリキュア! DVD Vol.14
スマイルプリキュア! DVD Vol.15
スマイルプリキュア! DVD Vol.16

スマイルプリキュア!&プリキュアオールスターズ まるごとブック! (講談社 Mook)
スマイルプリキュア!&プリキュアオールスターズ まるごとブック! (講談社 Mook)
スマイルプリキュア! スマイルパクトキャリー
スマイルプリキュア! スマイルパクトキャリー
スマイルプリキュア! キュアデコルがいっぱい! スマイルパクトDX
スマイルプリキュア! キュアデコルがいっぱい! スマイルパクトDX
スマイルプリキュア! カラフル変身! スマイルパクト
スマイルプリキュア! カラフル変身! スマイルパクト
スマイルプリキュア! メルヘン王国の伝説のトランク! デコルデコール
スマイルプリキュア! メルヘン王国の伝説のトランク! デコルデコール

--キュアドール--
スマイルプリキュア! キュアドール!キュアハッピー
スマイルプリキュア! キュアドール!キュアハッピー
スマイルプリキュア! キュアドール!キュアピース
スマイルプリキュア! キュアドール!キュアピース
スマイルプリキュア! キュアドール!キュアマーチ
スマイルプリキュア! キュアドール!キュアマーチ
スマイルプリキュア! キュアドール!キュアサニー
スマイルプリキュア! キュアドール!キュアサニー
スマイルプリキュア! キュアドール!キュアビューティ
スマイルプリキュア! キュアドール!キュアビューティ
スマイルプリキュア! おみみクルクル おしゃれキャンディ!
スマイルプリキュア! おみみクルクル おしゃれキャンディ!
スマイルプリキュア! なりきりキャラリートキッズ キュアハッピー
スマイルプリキュア! なりきりキャラリートキッズ キュアハッピー
スマイルプリキュア! なりきりキャラリートキッズ キュアピース
スマイルプリキュア! なりきりキャラリートキッズ キュアピース

--ゲーム--
スマイルプリキュア! カラーゲームキッズ スマイルプリキュア
スマイルプリキュア! カラーゲームキッズ スマイルプリキュア

--食玩--
プリキュアマスコット 1BOX (食玩)
プリキュアマスコット 1BOX (食玩)
プリキュア キューティーフィギュア 1BOX (食玩)
プリキュア キューティーフィギュア 1BOX (食玩)
プリキュアスマイルパクト 1BOX (食玩)
プリキュアスマイルパクト 1BOX (食玩)
スマイルプリキュア!チョコスナック 1BOX (食玩)
スマイルプリキュア!チョコスナック 1BOX (食玩)
相馬の〜ま゛小屋 イラストのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる